SSブログ

冒険中でも毒 [隣の芝生は黒い]

ame0700.jpg

関東から東北に伸び続ける1本の線。
昨日の夜からずっとこんな線でしたものね。。。


ウチの方は時たまドシャ降りが来る程度で、
ダラダラと普通の雨が降り続いていただけでしたが、
大きな被害が出ちゃいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]





さてしかし、本日は毒吐きモードなのです[あせあせ(飛び散る汗)]


前回の毒吐きUP直後から、次回毒吐きモード用にと
チョイチョイ書き加えて下書きフォルダに入れておいたのですが、
ここ10日程、冒険が忙しくて(^◇^;)

コレ以上温めておくと、古くなってしまうのでUPしたのですが、
なんか中途半端な毒吐きモードになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さま、
nice及びコメント、どうかお気遣いなく。。。。



dokuスズメ4.jpg

あ。。。。書き忘れた。

「毒吐きモード中につき、
こちらからの積極的なご訪問は差し控えさせて頂いております」





ワタクシ、毎度秀逸ブログを勝手に紹介したり、
リンクを貼った上で引用させて頂いておりますが、
それは私にはこんなに分かりやすく上手に書けない!
・・・と言う理由なわけで。

こんな弱小ブログでも、意地でも文章をパクろうとは思わないのに、
クライアントから受注したデザインをパクってる奴の神経が分かりません。



◆パクリエーターS野

あのセンスの悪いエンブレム、やっと白紙に戻りましたねぇ。


コラ職人流れ.jpg

今回のゴタゴタ、流れを図にされた方がいたようで。
「パクリエーターS野」のアイコンが笑えるww
コラ職人S野氏より遥かに才能を感じてしまう♪


原案を修正してまで選考されるって、もう出来レース確定じゃん。
もうデザイナーから選考委員まで、揃いも揃ってクズって事で。




◆白紙撤回前の、とあるセブン店舗のおでん広告

おでn.jpg

これまた、よく出来てますな~♪

しかしこの広告、セブン側が五輪組織委員会にお伺いしたところ、
待ったを掛けられたそうな。意味不明だわ。
パクリエーターの葬式エンブレムの方が、よっぽどパクリじゃん。




◆わなげ

wanage.jpg

拡大すると、
wanage3.jpgwanage2.jpg


パクリエーターの作品より、
ネットに出回る作品の方がよっぽどセンスを感じます。
ネット上は無駄に才能にあふれている♪




◆C国の抗日戦勝記念

日本が負けたのはアメリカだと思うんですけど?(-_-)

3baka.jpg

北方領土泥棒のロ助と竹島泥棒のK国。
泥棒の親睦会?


国連のバカ事務総長までご参加ですか。
コイツ、「国連」としての任務より母国の反日に勤しんでますな。
無能なパン君。




◆議員さんの8/15の過ごし方

20150815 売国議員の過ごし方.jpg

以前UPした↓コイツです。

sayoku3.jpg

ヨシフと言いコイツと言い、東京都民はロクでもない。




◆中指立てるの大好き
  ↑
キャンディキャンディのメロディで♪

ばか.jpg

サヨクは中指を立てるのがお好きなようです(*^_^*)

日本を乗っ取ろうとしている、明らかに<`∀´>顔な奴は置いといて、
こういう団体に属してる日本人学生は、ナルシストとしか思えない。
体制に反対してる自分に酔ってるとしか。




◆呪

呪いの会.jpg

呪って殺す祈祷ですか(-_-)
我こそが正義を掲げる平和主義者の方。
流石ですねぇ。




◆ハンパなスト

パンスト.jpg

この点字ブロックをふさいでいる人たちって、
ハンスト(と言うパフォーマンスをする)時に飲む水を買ったり、
搬入するのに金が足りたないから。
資金をカンパして♡って言ってた人たちだよねぇ。




◆トリックアート?

K国のとある博物館の企画展らしい。↓

あーと.jpg

「伊藤博文を狙撃する安重根になりきるトリックアート・パフォーマンス」
だそうで。

テロリストに扮して人殺し体験ですかw 
流石、前頭葉不具合民族。

と言うか、トリックアートの意味分かってないだろww




◆妖怪八百長女

妖怪.jpg


ゲス同士、手を取り合って微笑ましい画像です♪
介護してるようにも見えますがw

妖怪、自国の大統領の握手を拒んだって少々叩かれてましたね。
ざまーみろっ!( ̄‥ ̄)=3 フンッ







ホントはもっと書きたかった事があったんだけど、
資料を見つけるのが面倒になったのと、
怒りが頂点に達しそうな勢いなので、断念しました(>_<)







今日も自衛隊の方々が大活躍でしたね。
私は自衛隊に嫌がらせをする「平和主義者」が大嫌いです。



そう言えば、コイツ。↓

ボケ山.jpg

自衛隊は大嫌いだけど、C国の軍隊は大好きな眉毛。
C国の抗日パレードに参加予定だったのに、入院? 残念だったね(-_-)

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 17

hana2015

ほんまにもう~~、どいつもこいつも!
読んでいるだけで、頭の中が沸騰しそうなのに・・・よくぞ、書いてくれました!
C国、K国って本当にろくでなしと言うか、目の前から消えて欲しい連中ばかり。
妖怪八百長女がツインで!
それも、二人して素晴らしいファッションセンスだわ。
お二人とも決して貧乏だからって、こんな格好している訳じゃないと思うのだけど。

>今日も自衛隊の方々が大活躍でしたね。
私は自衛隊に嫌がらせをする「平和主義者」が大嫌いです。
今まで書かなかったけれど、自衛隊さんには縁のある我が家。
その私達さえ、腹をくくっていると言うのに・・・
単純に「戦争反対」だなどと、方向性を変えてまでケチを付けまくっている野党や、マスゴミってなんなんだろうね!?

by hana2015 (2015-09-10 22:48) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

東京オリンピックのエンブレム、
年号だけ変えて使えばいいのに~
と思ったら、ダメなんですってね。
いっそ、小・中学生コンクールで、
決めたらいいのに。
オリジナルの良いのが出来るでしょうに。

村山爺さんのテロップが、
自身の事を言っているのかと、
笑いました~。


by ゲンさんおかさん (2015-09-11 09:00) 

まつき

◆hana様
CとKは、日本を貶める事に命を賭けてますからねぇ(-_-)
向こうも日本を仮想敵国にしてるくらいだから、
日本もボケボケしてる場合じゃないんですよね。。。
日本国内のサヨクがバカだから、無理でしょうけども。
妖怪コンビ、金はあるけどセンスがゼロなんでしょうね(笑)
>自衛隊さんには縁のある我が家
そうでしたか。私は縁もユカリもないですが、3.11の時から
自衛隊に対する思いが更に募ってます。
>単純に「戦争反対」だなどと
nice返しに伺うブログでも、結構目にしますね。けっ!
最近は芸能人でも、「戦争は向こうから来る」って反論してる人が
ほんの少しずつですが現れて来たのが、救いですかねぇ。
日本の国力を下げようとする勢力が多くて困ります(>_<)

◆ゲンさんおかさん様
エンブレムはS野で決まっていたんでしょうね。
前回の東京五輪のエンブレムを使い回せばイイと言う意見、
私は反対なんですよね。だってツマラナイもん。
眉毛オヤジの画像、前回(か前々回)の使い回しですよ?(^^;

◆ゆーノッポ様
◆xml_xsl様
◆mangahara様
◆simousayama-unami様
◆trapara様
◆ryo1216様
◆makimaki様
◆やってみよう♪様
◆enosan様
◆コミックン様
◆mayu様
◆nandenkanden様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-09-11 14:09) 

naorin

あーー、これねぇ
東京5輪にケチ付けたい
Kのネットユーザーも加担してるみたい
Kでは新国立競技場問題やエンブレム問題を
白紙にしたことを無様な結果と伝えてるみたいで
ご自分のことを心配したら?って思っちゃった。


by naorin (2015-09-11 16:50) 

リュカ

まつきさんの毒吐きモード好きですわww
セブン店舗のおでん広告も笑っちゃった(笑)
待ったをかけられたなんてつまらない。
by リュカ (2015-09-11 18:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
季節の変わり目で湿疹増殖中☆
「S野さん」と聞いただけで
身体中が痒いです・・・傷だらけだ どうしてくれるんだ もう(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-11 20:13) 

まつき

◆naorin様
ん? これ? どれ??(^◇^;)
何につけ、日本にケチつけたいK国だからねぇ。。。
日本の平和主義者のデモやら何やら、各種サヨク系の
イベントにもK国もしくは在〇が絡んでるみたいだし(-_-)
競技場もエンブレムも白紙にした事は確かに無様だけど、
勘違い民族で無様なK国人に言われたくないし(笑)

◆リュカ様
セブン店舗の広告、組織委員会に「これはパクリだ」と
却下されたそうです! これは秀逸なパロディだっつーの!
パクリはS野のエンブレムじゃーー(`ω´*)
パロディとパクリが分からない委員会じゃ、この先もろくな
仕事ぶりは期待できそうにないです(;_;)

◆ちゅんちゅんちゅん様
私も「K国」と聞いただけでアレルギー症状が出ます(笑)
いや・・・結構まじで(^◇^;)

◆mentaiko様
◆sugoimono様
◆sora_p様
◆宝生富貴様
◆モグラたたき様
◆shingeki様
◆さらまわし様
◆dougakunen様
◆g-life様
◆ブラザー★ボブ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-09-11 21:21) 

song4u

いやあ、いつもながら溜飲が下がるね♪
まず、冒頭の佐野研二郎。
S野なんて隠語にする必要はありませんよ。
『パクリ専門、お馴染みの佐野研二郎』とキチンと記述すべきです。

「創造性ゼロ」「盗質100%」「朴李(パクリー)」
・・・もう、天才だね。
「バレたら逃走」「じぶんにやさしい」
・・・まさに。仰るとお~り!(笑)

このコピー野郎のお陰で、我が国の品格がどれだけ落ちたことか。
在日を除く日本人全員で損害賠償を請求したいぐらいだ。
あ、もちろん、そんなことは絶対にやりませんよ。
そんなことしたら、どこぞのクレーマー国と一緒になっちゃうからね。

次はやっぱり、池内某と村山某だなあ。
この両名、写真を見ただけで胸クソ悪くなります。
日本が大嫌いとしか思えないこの両者、速やかに国外退去願いたい。
あなたがたが永住すべき国は、この雅な国ではありませんよ。
早く出て行って下さい。お願いします。

毎朝、駅で「戦争反対」というプラカードを掲げている共産党員が
4名ほどいるんですが、朝から目障りで仕方ありません。
そうでなくても朝はテンション上がらないのに、こんなアホどもを見たら
上がらないテンションが更にダダ下がりですよ。
おれのテンションを返せー!(笑)
by song4u (2015-09-11 22:52) 

ともちん

待ったがかけられたおでんのポスター
いい出来なのにもったいないですね。
>ネット上は無駄に才能にあふれている♪
まさにその通りですね。思わず吹き出して
しまいました(笑)
今回も色々考えさせて頂きました<(_ _*)>
引き続き冒険がんばってください!
by ともちん (2015-09-12 04:38) 

サンダーソニア

地震の影響はない?
by サンダーソニア (2015-09-12 05:58) 

サンダーソニア

このおでんのポスター 店頭で見たかったわ。
by サンダーソニア (2015-09-12 07:41) 

song4u

震度5弱なんていうと、そりゃ凄まじいですからね。
でも、まっちゃん家は調布方面じゃなかった気がするから、問題なし?
by song4u (2015-09-12 08:55) 

まつき

えーん・・・朝からパソ子が激重ですぅぅぅ(T_T)

◆song4u様
「S野」、陰湿そうな顔付きだし、弱小ブログまで含めて
嫌がらせをされそうなので伏字にしてみました(笑)
・・・と言うわけでもないのですが、名前を書くのも気分が悪くて(^^;
ホント、こいつのせいで、日本=パクリなんてイメージが付いたら、
どうしてくれようって感じですよね(-"-)
正々堂々とパクリをするデザイナーに比べて、
ネット上は才能に溢れていますよね(*^_^*) 糖質が盗質って(笑)
細部まで良く出来ている「作品」だと思います♪

池内某は完璧にアッチ系ですものね(-_-)
日本を貶めようとする議員を、日本人の血税で養っているのかと思うと、
虚しさでいっぱいになります(T_T)
1日も早く母国に帰って頂きたいです! もう嫌っ(>_<)
山本〇郎とかヨシフとか、都民の選出する議員はロクじゃなく。
都民じゃなくて愚民かと・・・(>_<。)

駅前にテンション泥棒が4名ですか、そりゃウザい(`ω´*)
そう言えばウチの方も7月頃だったか、共産党の選挙カーが
大音量で「戦争戦争」騒いで走り回っておりました。
こっちはエアコン点けずに窓を開けてるってのに、うるさいーっ!!
自分たちだけが「戦争反対」してるようなフリをして、
鬱陶しいにも程があります。もうホントにウンザリです(;_;)

地震、ウチの方は東部なので、震度3だったようです。
ちょっとビックリしましたけど、あと1時間弱、
根性で寝てやるーーってベッドから意地でも出ませんでした(笑)

◆ともちん様
おでん広告、かなり良く出来てますよね!
こういうパロディが許されなくて、S野のセンスの悪いデザインは
修正をしてまで採用するって、組織委員会のバカさ加減に
呆れ果ててしまいます(`ω´*)
冒険はラスボスの1つ前ダンジョンに入りました。
敵キャラが強くてウザくて、ちょっと小休止してます(^◇^;)

◆サンダーソニア様
とある店舗オリジナルの広告みたいです。
地震は睡眠を邪魔された程度で済みました(^^;

◆yam様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-09-12 11:51) 

Canompus

何故、日本の政府が寒国、虫国にもっと強く前に出れないのかと
不思議で仕方がないです。
言われてみればそうですよね、日本はアメリカに負けただけ。
虫国、それに乗じて「抗日勝利」...意味不明。
寒国に至っては私の理解から完全に別離したモノです。
日本の最大の不幸は虫国と寒国が隣にある事。
大陸の大変動でもしてくれませんかね~、神様。

by Canompus (2015-09-12 22:03) 

まつき

◆Canompus様
虫国(笑) 建国66年とかでしたよね、あの国ってば。
なのに70周年記念とはこれいかに(笑)
寒い国の方は、もうあれは人間じゃないんだと思います。
頭オカシイもん(-_-)
>強く前に出れないのかと
ホントに・・・。奴らの都合の良い歴史に振り回される事なく、
真実を突き付け堂々として欲しいです(;_;)
たとえ今すぐ急速に大変動が起こったとしても、
寒い国の方はストーカーだから、付いてくると思いますよ(笑)
by まつき (2015-09-12 22:12) 

まつき

◆kurakichi様
◆AKI様
◆くーぺ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-09-13 11:03) 

まつき

◆U3様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-09-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。